BLOG

371

3年半の感謝を一区切り。

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2021.03.29

こんばんは、小原です。

3月頭に書かせていただきましたが

https://maison-urawa.com/blog/archives/6286

今月いっぱいでMaisonの正社員としての活動は終わりとなります。

少し感慨深くなったので、ブログを見返してみました。

そもそもMaisonを知ったのも、ヘアカラーメディア「THROW journal(スロウジャーナル)」で知ったのがきっかけでした。

毎日記事を更新するという、並大抵の人ではできないことをやっている高雄オーナーを知って、直接連絡を取ったのが入社のきっかけ。

今でも変わらず更新していること、本当にすごいです。

それも当時から全く変わりませんし、美容師としてのスタンスやプロフェッショナルな姿勢を今になっても尊敬しています。

美容師として、一仕事人としてたくさんのことを教わりました。

そして、とても「気遣いの人」

高雄さんのように「人に尽くす」こと、自分ももう少しやっていけたらと思います。

KAORIさんには、自分にない視点からもらったたくさんのことがあります。

女性目線というだけでなく、純粋な美容に対する意識や楽しさ、オシャレの楽しみ方、嗜み・・・

仕事をする上でも、自分に足りないところを気付かせていただきました。

服のコーディネートしてもらったことも、良い経験で自分にない感性を貰いました。

お酒飲むと、普段の感じからいつもよりちょっと隙ができるギャップが良いなーと思ってました。笑

KAORIさん見習って、もう少し自分磨き頑張りたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。

雇用形態・働き方が変わりますが、Maisonで学んだこと・やってきたことを誇りに、自分らしく次のステージでよりお客様に喜んでいただけるよう励んでいきたいと思います。

4月以降の小原の予約につきましては「電話・公式LINE・InstagramのDM」など直接のやりとりとさせていただきます。

両方のアプリを使用されていない方は、お手数ですがMaisonお電話「048-789-7997」にてお問い合わせくださいませ。(小原から折り返し予約対応させていただきます。)

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

このホームページのブログは、毎日スタッフがローテーションで書いているので今日で小原Blogは最後となります。

いなくなるわけではないですが、一区切りということで挨拶させていただきます。

改めて3年半ありがとうございました!

小原