BLOG

528

お客様へお知らせ

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2021.03.03

こんばんは高雄です。今日は大切なお知らせをさせていただきます。

スタッフの小原さん、西山さんが新たなに働き方を変えたいと昨年の夏頃に相談がありました。

小原さんは昨年の10月に家族と美容師との時間の使い方を上手に使いたいという事で社内でフリーランスとして働いて貰う事になりました。

西山さんは昨年の9月に友人がサロンを出店するのでオープニングスタッフとしてそちらに力を入れていきたいという相談がありました。

Maisonに来てもうすぐ5年経ちますが、ここに至るまで色々と支えてきてくれた部分も大きく…

働く形は変わりますが、同じMaisonのメンバーとして働いてくれた事や事前のきちんと相談してくれた事は嬉しく思っています。

後日2人から詳細をブログにて報告してくれると思います。

また昨年の緊急事態宣言から席数の分散を目的として2店舗に別れて営業していますが、4月からはvillaはフリーランスのスタッフがサロンワークを行う場所となります。

それに伴いスタッフが減ってしまうので火曜日定休、第二第四月曜日の定休日制の従来のシフトに戻していきます。

villaに行くのを楽しみにして下さっていたお客様には本当に申し訳ないのですがスタッフを募集しているので、いつの日か必ずvillaとmaisonが行き来出来るように高雄とKAORIさんで頑張ります!


高雄

高雄Instagram↓

please follow me

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?