BLOG

221

春の予感と出会いと別れ

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2021.02.19

こんばんは高雄です。

昨日の唐木田さんのブログでもありましたが、今日で唐木田さんが退社となりました。

転勤が決まったのも1月入ってすぐでしたから、驚きましたが仕方のない事ですよね。

退社に関しては本当に残念ですがお互いに前を向いて、良い未来に繋げていきたいですね。

営業後にはスタッフからお花やプレゼントを各自用意していました。

お客様にも抱えきれない程プレゼントを頂いていて、お客様にもスタッフにも愛されている唐木田さん。

スタッフからも1人ずつ送る言葉を…

僕からは是非美容師も続けて貰いたいと伝えました。

お客様に愛される事は美容師としてとても良いアドバンテージ。

関西の地でも才能を発揮して貰いたいと願います。

そして我が家も節目の2/18は奥さんの誕生日と結婚記念日。

セットなので忘れないし、同じ日だから喜びも×2。

お互いにプレゼントし合って祝いました!

そしてお祝いも兼ねて3週間振りにジャガバード以外も食べて肉うまぁ…

肉だけではないですが奥さんと僕も最近沢山いいことがあって、楽しく過ごしています。

そういえばkaoriさんもスタッフからもお誕生日祝いを貰って喜んでました!

そして西山くんからプレゼントの熱いプレゼンが始まりました^ ^

また春の兆しを感じるせいでしょうか?

暖かい日差しの様に、春を予感するとこうもワクワクしてしまいます。

髪型も少し明るくしたかったり、思い切って短くしてみたかったり…

そんなオーダーも増えてきています。

緊急事態宣言も最後のラストスパートになれるように僕らも皆さんと同じように気をつけつつも、3月で宣言が明けた暁には春の季節と同じような気持ちで髪も綺麗にしましょう^ ^

唐木田さん短い間でしたがありがとう!

関西に行っても頑張ってね!


高雄

高雄Instagram↓

please follow me

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?