BLOG

67

2021年、少しでも髪を通じて良い方向に

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2021.01.07

こんにちは、小原です。

小原、西山さん、唐木田さんは昨日より2021年の営業がスタートしました。

そして、今日は今年初のMaison営業。

コロナ禍の影響もあり、私はほとんど別店舗のVILLAに出勤していることが多いのですが、朝から太陽の光を浴びて清々しい気持ちになります。

VILLAの落ち着いた雰囲気も好きですが、Maisonの明るい雰囲気もやはり好きですね。

「年も変わって、気持ち新たに」という方も多いはずです。

年初めから、サロンに行くことで綺麗にしていくきっかけになってもらえたらと思います。

こちらのお客様は、エイジングによる

「髪のうねり」や「髪のパサつき」がお悩み。

縮毛矯正やストレートパーマの施術をせずともいい状態に仕上がりました。

髪質改善は続けることが大事ですが、続けることで本当に髪が変わります。

髪へのアプローチは様々ありますので、その人に合ったやり方は担当スタイリストにぜひ相談してみてください。

最後に。

今日、お客さまから

「去年から日常が変わってしまいましたが、定期的にMAISONに通うことが、私のストレス発散になっているような気がします」

というお言葉をいただきました。

こんなご時世だからこそ、髪を通じて皆さんの気持ちが良い方向にいくように頑張ります。

それでは!

小原

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)