BLOG

67

10月の撮影会フォト

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.10.31

こんばんは、ハロウィンの夜みなさまいかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響もあってか、静かに過ごしている方が多いかもしれませんね。

今日で10月も終わり。

先日、お店の定休日に10月の撮影会がありました。

今回も充実の作品撮り。

1スタイル目 新スタッフ唐木田「大人かっこいいレイヤーミディ」

顔まわりとトップにレイヤー(段)を入れてふわっと柔らかい印象に。

動きのあるスタイルが好きな方におすすめ

2スタイル目 小原「ミディアムウルフ」

ハイカジュアルなMaisonらしさを感じるスタイル

えりあしに長さを残し、顔まわりにつなげたミディアムウルフ

耳にかけるとよりスッキリとした印象になります

3スタイル目 高雄「クールなセミロング」

前髪は作らない前上がりのセミロングスタイルは、重めベースに少しだけ段を入れることで軽さを出します。

外国人のような透明感のある柔らかいカラーで重く見せません。

4スタイル目 唐木田「重めロングにシースルーバング」

鎖骨下のロングスタイルは、毛先は厚みを残して重ために。逆に前髪は薄めにとって軽さを出したシースルーバングに。

赤みを抑えた地毛のようなアッシュで柔らさを出し、重く見せないカラーに。

今回の撮影はMaisonにしては、比較的長めのレングスが多かったです。

実はまだ出せてない写真もあるので、続きは次回に載せたいと思います。

それでは!

小原

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)