BLOG

170

new staff 唐木田さんのご紹介

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.10.29

こんばんは高雄です。

先日は毎月恒例の撮影会。

正式に前の会社を退社しmaisonに入社してきてくれた唐木田さん。今日はそんな彼女のご紹介をしていきたいと思います。

ここにたどり着くまでに本当に色々あったので、僕らも唐木田さんが来てくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

僕の目からみた唐木田さんの人柄はとても明るくて元気でアクティブでお洒落が好きな方です。

ヘアアレンジが得意で女性スタイリストさんらしい柔らかい質感も上手


そんな反面でそれで結構頭ボリボリかいたり、気付かない内にあざになる程、掻き毟っていたりとワイルドな一面もあり…

この2人は同じ属性な気がする…笑

しかも楽しそうにしてくれていたので、僕も微笑ましかったです。

特にKAORIさんのように同じ女性で転職する時に同性のスタッフがいてくれるのは僕には本当に頼もしい限りです。

今後女性スタッフが働きやすい職場を整える為にも現在模索中なので、彼女が良いモデルに出来るように僕も環境を作っていきたいと改めて強く思いました。

月と太陽。という意味で言えば唐木田さんやKAORIさんは太陽。

maisonの月と言えばしっとり系男子の小原さんですね。

最近はずっとカメラや編集は任せていて、maisonのビジュアルを彼が作ってくれています。

凄いカメラワークが上手くなっていて…

この写真なんかは光の入り方が絶妙!!

もう3年経つのか…と思うと色々と思い返す事がありますね^ ^

美容師として長く働ける環境を…という思いで浦和という地にmaisonを立ち上げたので3年と言わずに皆で年齢を重ねながら支えあい、刺激のしあえる関係を作りたいですね。

話しは変わりますがmaisonには2つの意味があるのはご存知ですか?

1つはオートクチュール。オーダーメイドで色々なブランドで使用される○○メゾンとあるように1人1人のお客様に合わせたデザイン。という意味です。

もう1つは家という意味があります。みんなが帰ってこれる場所。という意味でもあります。

maisonがこれからも人が集まる場所になれるよう新たな気持ちで11月から頑張りたいと思います。

ではまたー

高雄

高雄Instagram↓

https://www.instagram.com/p/CGkUjl7HCTk/?igshid=1qu6mvx2c37na

please follow me

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?