BLOG

159

色んな人が集まるmaison

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.06.10

こんにちは。

maisonの西山です。

6月も人数を分散して営業しているので今日はmaisonには高雄&KAORIペア、私西山はVILLAにてサロンワークをしていました。

もともと夫婦2人で始めたmaison。

こうやって写真を撮るとこの2人から今のmaisonがあるんだなぁと胸がほっこり^ ^

現在はというと小原さんと僕を含めた社員4名とフリーランスで働く小野寺さんの5名がmaisonメンバー。

2店舗に分かれて営業しているので5人が揃うことはなかなかありませんが営業の間にスタッフ同士のコミニュケーションを取っています。

フリーランスの小野寺さんは2号店であるVILLAにて主にサロンワークをしていて、去年の春からスタートしたのでもう1年以上一緒に働いていますね。

maison、VILLAで合わせて7席ありますが

今後入ってくる予定のスタッフ1名とフリーランスとして使用したいという応募もあるので、前のめりで求人募集をかけてはいませんが

働き方を変えてみたい美容師さんはぜひサロン見学にお越し下さい。

フリーランスと社員では働く時間や雇用形態などといった部分で違いがありますが

『お客様を大切に想う』

『真摯に美容の仕事に向き合う』

タイプの美容師が集まっているように思います。

より詳しくmaisonの求人に関しては下のリクルートページをぜひご覧くださいね!

では。

西山