BLOG

112

【コロナに負けない】今日は子供の日!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.05.05

こんにちは。

maisonの西山です。

はい。

27年前の僕です。

まだ可愛さが残っていた時の貴重な写真ですね。

そう。今日は『子供の日』です。

5月は次男の初節句、お食い初め。

長男の誕生日とイベントが多い西山家。

コロナであまり外にも出れないので

子供の日にまとめるか!ってことで長男の誕生日プレゼントを買いに行きました。






5歳になるので自転車を。。

僕は5人兄弟の4番目だったのでやっと姉から自転車のお下がりが回ってきたのは小学4年生の時でしたね。

それまで遊びに行く時は僕だけ走って周りの友達は自転車という、今考えたらよくハブかれず良かったなーと思いながらも。

息子ながら恵まれてるなと感じます。

どれを買うか、

鍵は何色にするか、

全て本人に決めさせました。

(子供の自転車ってお高いっすね。。。)

僕もこの前乗っていた自転車が故障して乗れなくなり新しいロードバイクを買ったのでこれで一緒にサイクリングしたいものです。

まだ少し先になりそうですが、、、。

ドヤ顔で近所を走り回っていました。

よかったね。

早いことコロナが収束しますように。

では^ ^

西山ノリアキ


インスタグラムもやっています↓

View this post on Instagram

☘丸みショート☘ 2枚目にスワイプ→スタイルのbefore &after載せてます。 ぜひ参考にしてください! . . @noriakinishiyama . ✂︎僕のカットのこだわり✂︎ 頭の骨格、髪質、髪のクセをカウンセリングしてからカットに入ります。 人によってカットの仕方や工夫を変えて 360°どこからみてもフォルムのきれいなショートをつくります。 . 朝5分で決まる!をモットーにしています💪 . ✂︎カラー✂︎ 独自のレシピで上質、上品なカラーを提案します。 派手な髪型ではなく街に溶け込むデザインカラーが好きなのでハイライトカラーやアクセントカラーが得意です🌟 . ショートでお悩みのある方はぜひお任せください👍 *ショートにしたいけど勇気が出ない *ショートで失敗したくない *人から褒められる髪型にしてみたい *何が自分に合うかよくわからない *小顔にみせたい *人と違ったオシャレをしたい . 悩みを持った多くのお客様から支持を頂いています! ショートスタイルはカットが命です🔥 1人1人に似合わせた提案をし 骨格、髪質にベストにあったスタイルを作ります。 #ショート女子#ショートヘア#ショートボブ#ショート#ショートヘアアレンジ#ショートカット#ショートスタイル#ショートボブパーマ#ショートアレンジ#ハイトーンショート#ショートスタイル#ハイトーンカラー#外国人風カラー#いいね返し#休日の過ごし方#ショートカット女子#ショート好き#ショートウルフ#大人ショート#小顔ショート#くびれショート

A post shared by ✂︎maison/浦和/西山ノリアキ/ショートヘア美容師✂︎ (@nori_hair) on