BLOG

250

西山27歳になりました。ハッピーバレンタイン!!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.02.14

こんにちは。

maisonの西山です。

朝からKAORIさんからドデカいチョコを頂きまして

ナイスなバレンタインだったわけです。

(小原さんには高カロリーセット)

2月14日、バレンタインは恥ずかしながら

私、西山の誕生日でして27歳になりました。

今週月曜に第2子が誕生し、嬉しいことばかりなこの頃。

maisonスタッフみんなからはオリジナルスニーカーを頂きました。

全ての配色や素材を皆で決めてくれたそうです。

KAORIさんチョイスでバックにブルーを入れてくれたようです^ ^

こういう想いのこもったものに弱い西山です。

そして、高雄オーナーからは

憧れのY-3の服を頂きました。

皆さんの気遣いで西山家の出産もありバタバタするからと2週間前にプレゼントを頂いたのですが、今日まで着るのを待っていました。

着心地が良く嬉しくて、1日に何回も服を触っていました。笑

さらっとこういうプレゼントを出来る素敵なオーナーです。

そんでもって27歳になったとしみじみ。。

新しい命を授かったこともあり

振り返ると色々とあったなーと。

かなりカットにのめり込みコンテストに明け暮れたスタイリストになりたての21歳。

役職がつき、未熟ながら人に技術を伝えたりする立場になり焦りと自分の出来なさや不甲斐なさとの葛藤が強かった22〜25歳。

今思い返しても技術に対して向き合えた大事な時期でしたね。

22歳の時に第一子が産まれました。

病院の付き添いでの写真ですね。笑

なつかしい。

そう考えたら長男が生まれた時からたくさんの経験をさせてもらい、

様々な成長をさせてもらいました。

(西山家の次男坊です、はじめまして)

もしかしたら、

これからもっといろんな経験を子供も含めてしていけると思うとワクワクしますね。

個人的には

27歳からは、30歳までの準備期間だと考えていて

より良い30代を迎えるための種まきをしていかないといけないと思っています。

20前半までは自分のこと。

20後半は視野を広げて人のこと。

30歳を迎えたら社会のことを考えられるだけのキャパを広げるべく

人のためになることや役に立つことを損得勘定なしにバンバンやっていかないといけないですね。

周りのカッコいい大人の方を見ると

『人のことを考える余裕』があるなと感じます。

27歳、余裕をもって邁進していきたいと思います。

よろしくお願いします!!

では。

西山ノリアキ


一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)