BLOG

123

【美容師の休日】今年の目標はnotダラダラ

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.01.21

こんにちは。

Maisonの西山です。

今日はお休みを頂いてまして、子供を幼稚園に送ってから帰ってくるまでの時間。

だいたい6時間くらいですかね。

今年はその時間をダラダラ過ごさないようにと、目標を立てています。。

(幼稚園帰ってくるの早すぎ、、、)

はい。まず休みはだいたいランニングを1〜2時間。

ランニングっていってもジョギング程度ですが、知らない道を走るのが結構好きで

適当な方向感覚のみ走っているので今日は帰り道迷い、トータル13キロほど走りました。

ぺこぺこお腹でランチは川口のスペインレストラン

『フェルジナンド』さんへ。

先日、お客様とお話ししててこちらが美味しいお店ということで妻と。

家から5分の距離で気になっていました。

外観のくせがつよい。

お、おう。短パンの戦士??

(中がどうなってるか気になる。。)

色んな置物やアンティークなものがちらほら。

お客様から聞いた話だと20年前にこのお店にいらしたらしく田村正和似のマスターが美味しい料理を提供してくれるとのことで。

料理を待っている間もやたら大きい絵画に目が惹かれます。

(なにこれ。。)ぽちっ。

ぱあー。つまようじ。

僕はこういうの大好きです。

料理到着。

グラタンやスープパスタはかなり美味しかったですね。

貴重な子供のいない時間。

あえてお昼は外で食べる。

出来るだけ妻と行ったことの無いお店でご飯を食べるようにしています。

コミュニケーション取るにしても夫婦としても大事な時間ですね。

僕は家事が苦手マンですが

妻が臨月なこともあり、お腹が大きくなって動くのが辛そうなのでこのところ休みの日は出来るだけ手伝いを。

今日の夜ご飯は僕がつくりました。

まだ手際が悪すぎて一品しか作れないんですけどね。

子供は美味しそうに食べてくれました。笑

なるべく最近は休みの日こそ疲れた感とかOFF感を出さずにエネルギッシュに行動する。

今年の目標ですね。

こうやって家の手伝いとか料理をすると改めて妻のありがたみがわかりますしね。

うっし。

ブログを書いた後は筋トレや!!

では。

西山ノリアキ


一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)