BLOG

268

アップルウォッチ買ったど! その時小原さんは もっと凄い時計を着けていた!!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.01.10

こんにちは!高雄です。

2020年も既に10日経ちましたね。

皆さん今年の目標ややってみたい事に対してのチャレンジはどうでしょうか?

10日経過して何も出来ていなければ、今年もまた同じ一年になりそう…

そう思った高雄は行動に移ります

健康の素、まずは料理。

【鮭とコーンのクリームスープ】

KAORIさん指導の元楽しく作ってます^ ^

料理の写真を撮っているとフォルダが女子っぽい!

パンイチで料理を作っている写真があるのは内緒笑

そして今年は運動を!その動機付けの為にはある時計を買おうと思いましたり

???

と思う方もいらっしゃると思いますが、2年前に10カ月間ジムに行っていた経験があり…

スマホを持ちながら走ったりするのが、面倒で腕にバンドをつけるとズレてきます…

そこで…

はい購入。

アップルウォッチ3のセルラーモデルで3万円。

カロリーを測ってくれたり、Suicaやクイックペイが出来たりと便利^ ^

KAORIさんはファッションとしてシリーズ3のGPSモデル。

ペアリングと言って近くにスマホがあれば問題なく使えるモデルで、僕のは携帯が離れた場所にあっても音楽とか聞けたりできるモデル。

時間管理が大切か美容師には時計は必須。

でも…

お高いんでしょう?

お値段なんと19800円なんです!

ちょっと高いGショックと思えばそんなに高くありませんよね?

そしてアップルウォッチの先駆者。愛する奥さまからプレゼントされた時計を大切にする男…

スマートウォッチ歴が長いので色々と教えてくれて助かりました^ ^

彼が着けてるのをみて

「いいなぁー」と思っていましたから嬉しい!

へっへっへー。お揃っちです。

お待たせしました。お待たせし過ぎたのかもしれません。

小原さんは…

近未来型の時計を着けていました…

お後がよろしいようで…笑


ではまたー

高雄

高雄Instagram↓

please follow me

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?